10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

すんません。。。

まだ高校生活がなれません・・・
てヵ一生なれないでしょうな・・・

夏休み入って毎日更新するつもりが
パソコンたちあげる暇もない(;Д;)

とりま携帯買ってもらったのでプロフのほうをやっておますw

ブログの更新もできるだけこれからしたいと思います・・・。


20:33  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

第7話テストなんて...

こんちゃぁぁ・・・

いきなりですが・・・

テストなんて嫌やぁぁぁぁぁぁ

今日は古典と数学と日本史返されました。。。

なんと最悪な日でしょうww
セーフだったの古典しかないww

二つは赤点ww
もう最悪やわww

数学は全員の前で言われるし・・・
日本史は解説ないし・・・

もう今日はひどぉぉぉぉすぐるぅぅっぅう

とまぁ。。。
あまりノリ気じゃないので・・・
また明日更新します・・・


コメント
  よろぴこ~...



~コメ返し~

カラオケ行ってストレス発散!!
先輩と後輩付き合ってて~
それの付き添いで行った~みたいなw

DQも仲間か!!
















ぶべらwwww
21:01  |  学校  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

第6話今日はカラオケ!!

こんばんわ♪ニャー....

昨日その前は更新できませんでした・・・
テストで更新できず・・・
昨日もなんか知らんテストでできず・・・

テストなんてなければいいんだ!!

ちきしょぉぉぉぉ;;

今日はそれを発散するべく
カラオケー♪
めっちゃ楽しかった!!

けど集合時間が・・・
9時30分ってどうょ
早すぎでそw

時はすぎ・・・

11時~♪
カラオケスタート

同学年x4先輩x1=5人w

いやぁ~みんなうまいね><;

俺下手くそやったわー(泣

・残酷な天使のテーゼ
・ゴスペラーズの曲x2
・メリッサ
etc....

もう覚えてないわww

午前11時~午後6時くらいまで
カラオケしてたんだもん

カラオケが終わって~

ゲーセン・・・すでに7時くらい・・・
プリクラ撮った~

初プリクラ(笑)

ちょぃ恥ずかしかったけど
おもろかったでぉ!!

また撮りたいな~♪


帰ってきたのは8時過ぎ・・・
門限ないから良かった><b


とりま今日はこのくらい^^

ジャw
 こめんと
    よろしぃくb



~コメ返し~

>蒼いそらさん
夏休みに早くなれぇぇぇ!!

ですよねぇ~・・・
それ言われると社会人に(ry

予定ですか~??
やっぱ

祭り!!

でしょ!!











明日学校いやぁぁぁぁぁぁぁ
21:27  |  休みの日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

第5話人生うまくはいかないものだ...

こんちゃぁ~

今日は定期テスト2日目!!
しんどかった・・・
昨日は2教科だけだったけど
今日は3教科・・・


朝は雨ではじめる時間遅れるし・・・
クーラーかからないし~
ジメジメしてたし


まっ気を取り直していこう

数学
数学・・・全然わからんかった
俺の一番嫌いな2次関数とヵww

一番嫌って時点で終わってんだよww

これも赤点決定じゃねーかがっくり


次は理科
理科はかな!!
公式覚えたからなんとかってとこだったけど^^;


さぁ~ラスト!!現代文
フフフ・・・
国語が得意な俺ちゃんだぜおぃw(殴

なめてもらっちゃ困る(`・ω・´)























それにしてはあまりできませんでした!ww(殴蹴爆























いやぁ~今日は疲れたね・・・
てヵテストの日って疲れるよね()-0-()

明日は最終日!!
全体力を明日にぃぃぃぃぃ

って・・・
午後は生徒会のどうたらと
野球部の応援・・・

もういやぁぁぁぁぁぁぁやぁぁぁぁぁ


がんばろ・・・


ジャw
 こめんと
    よろぴこ^^


★ムスカ大佐★
私がムスカだ!!





∵コメ返し∵

>DQさん
んなww世界史むずすぎww
レベルいきなり上がったしww

テストは何でも大変だよね(泣







元気をくれぇぇえええええええ
20:03  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

第4話7月になっちゃった・・・

こんばんわんこ


ついに7月に入ってしまった・・・
そして・・・俺の宿敵
定期テストが今日から始まった!!


最初から無理無理言ってたとおり
ダメだったわ・・・
勉強してないとわからんねやっぱ・・・


赤点まっしぐらww
まじやべーww
親に殺されるww


今日はOCⅠと世界史のテストをやってきました
OCⅠは良かったですよ~
たぶん赤点ではないと思う...jumee☆think2


問題は世界史!!もうオワタ\(^O^)/
昨日2時くらいまでおきてたから・・・
テスト中に寝ちったww


1時間のテストで30分最初寝ちゃってw
その後10分寝たから・・・
40分間なにもせずにオワタww


で~ラスト20分も時間的に無理だな~
と思って寝ちゃってww
最終的に書いてあるやつは...jumee☆whyL


2問~♪(爆死殴

赤点確実ww
もう最悪やわ~~
寝なけりゃよかった・・・


午前中で終了~♪
午後は疲れて4時~7時まで寝てしまった><
これで明日は寝ないですむぞ


今日はこのくらいww

ジャw
 こめんと
    よろぴこ^^

★暗殺・・・★
暗殺帳



〓コメ返し〓

>蒼いそらさん
こん~!!
そこまで楽しくないですよ~(泣

それはわかるんですけど!!
やっぱ勉強無理ww

がんばりたいと思います!!
あざす!







このごろ疲れがすぐ溜まる~・・・
20:25  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
